この間の週末に、神戸屋でおやつにしました音符

私は子供の頃、最寄り駅に神戸屋が入っていたので、とても愛着のあるパン屋さんです。
あの頃から大好きな、アーモンドペストリーありがちなキラキラ
今も変わらない味キラキラ

パン好きな娘も大喜びで、自分のパンを選んでいましたuresii*
彼女のは細長いクリームパンありがちなキラキラ
これもおいしかった1heart*


外は寒くても、焼きたてのパンと暖かい紅茶でのお茶の時間、とてもしあわせでしたtriple heart*


やはり昔からの大好物、神戸屋スペシャルを、次の日の朝ごはん用に買って帰宅しましたtulip*
しっとりふわふわ、リッチな食パンtriple heart*

この次は、朝ごはんを食べに、行ってみようと思います音符
モーニングメニューもおいしそうでした1heart*