お友達からもらったプレゼント。

フレグランスカードと、TOCCAのハンドクリームキラキラ

女子力高いプレゼント!ありがちなキラキラ


いい香りです1heart* さっそく使ってるよ。

どうもありがとうハート



最近友達恋しかったので、急にお誘いをし、週末に女子会をしてきましたビール

楽しかった1heart*1heart*1heart*

バカな話から、真面目な話、仕事のこと、結婚生活のこと、学生時代のこと、演劇のこと。

たくさんお酒を飲みながら、何から何まで話してキラキラ


優しくて、一緒にいて楽しくて、気の合う友人たち。

家族と友人が、なによりの宝物です。

大好きです1heart*


みんな演劇経験者で、作品を創り上げるということをしてきているので、創作の上でも役に立つなと思える視点ももらえたり。

自分自身の生き方についても、私の中にない見方を提示してくれたり。

いつも感謝ありがちなキラキラ


旦那さん同士でも、男子会をやりたいという話が出ているらしい…星

なにそれ面白そう!

どんな話するんだろう。。。盗聴器仕掛けたい笑



羽海野チカの漫画、『ハチミツとクローバー』が、この日のメンバーみんな大好きで。

いろいろ思い出を語っていたら、また読み返したくなっちゃった。


真山におんぶされながらのあゆの告白シーンの話題が出て、一気にあの時の記憶がよみがえってきました。

あの頃はあゆが大好きで、自分とあゆを重ねて読んでいて、私も真山のことが大好きで、せつなくて苦しくてたまらなかった。

今読んだら、他の登場人物のこともより理解できて、また違った読み方もできるかもしれないです。


当時、借りて読んでいたので、手元にないのですが。。。

全巻買っちゃおうかなぁありがちなキラキラ



そし同じく羽海野さんの『3月のライオン』の話も出て。

一時期、漫画から離れていた時があったので、途中まで読んでそれきりになっていたのですが。

友人があまりに賞賛するので、読み返したくてたまらなくなってきて。

ベッドの下から、発掘!



7巻までしか持ってなかった。。。汗

1から読み直して、続きを買おうっと♪*

楽しみです1heart*


羽海野さんは、人間の描写がとても上手いですよねありがちなキラキラ

時に、読んでいて痛くて苦しくなるけど。

あったかい。