新しく買ったホットプレートに、たこ焼き用プレートも付いていたので。
初めて家でたこ焼きを作りました。
中がとろーりとして、お店のと比べても遜色ないおいしさs.heart**

娘も、たこ焼き楽しいねぇ1heart* とか、おいしいねぇ1heart* とか、何度も言っていましたuresii*
いくつもいくつも食べてました星

たこ焼き楽しいですね♪*
ハマってしまいそうです。
次はチーズ入りを作りたいハート



数日前に、父から、誕生日のプレゼントは何がいい? とメールが来て。
しばらく考えた末。

新潮クレストブックスの中から、適当にチョイスしてもらえる?
と、返信しましたtriple heart*

(既に読んだ本も数冊あるので、それ以外でお願いしました)

なので何が届くのかは、まるでわからないけれど星
それもサプライズでまた楽しい音符
クレストブックスならどれが当たっても、外れはないでしょうしありがちなキラキラ

何冊か、ブロガーさんの記事を読んで、この本は絶対に読みたい! と思っている作品もあるのだけど。
それが貰えるかどうかは、神のみぞ知る、ですtulip*
でも、今まで眼中にない作品だとしたら、それはそれで、世界が広がるしありがちなキラキラ


クレストブックスは、自分で買うのはちょっとなぁ…と思うお値段なので。
プレゼント、ありがたいです音符
父はどれを選んでくれるのだろう?
ドキドキです。