サンタさんからもらった、カワイのグランドピアノ1heart*
可愛らしい音が出ますありがちなキラキラ
毎日弾いています、お気に入りになってよかった♪*



今年もとても充実した一年でしたありがちなキラキラ
あっという間に、駆け抜けた感じ笑

ブログでも、仲良くしていただいているブロガーさんとお会いできたり1heart*
いろいろな方と、ファッションのこと、文学のこと、映画、お芝居、フィギュア、などなど、お話しできたり1heart*
学んだりありがちなキラキラ

ブログをやっていて本当によかったですキラキラ
交流してくださったブロガーの皆様、本当にありがとうございました1heart*
(読者登録やイイネもどうもありがとうございますありがちなキラキラうれしいですありがちなキラキラ



夕ごはんはおそばありがちなキラキラ
今は紅白見てます音符
吉高さんの危なっかしい司会が面白すぎる…笑
去年の綾瀬はるかちゃんを彷彿とさせる星
花子とアン、懐かしいなぁs.heart**

娘が妖怪ウォッチに喜んでいました音符
アナ雪も一緒に見れるかな?ありがちなキラキラ
娘の可愛いさにも、引き続き癒されまくった一年でしたtriple heart*


それでは、皆様もよいお年をお迎えくださいませuresii*ありがちなキラキラ