クリスマス、家族で楽しく過ごせました音符

YouTubeでディズニーのクリスマスメドレーを流しながら、パーティーしました星
たらふく食べたtriple heart*

サンタさんからのプレゼントにも、とてもとても喜んでくれて、うれしかったです1heart*1heart*
紆余曲折を経て(娘の希望がころころ変わる)、おもちゃのピアノになりましたキラキラ
カワイの木目のグランドピアノ♪*
綺麗な音が出ますありがちなキラキラ


まだ年末にやることいろいろ。
がんばります!
Kindle届いたのに、箱から出せてもいないu-n*

小説を書き終わってしまって、もう少しでキャラクターたちとお別れになるのが寂しいこの頃です。
ここのところ、一人の時間には、ずうっと彼らと一緒だったからなぁ。
自分の一部のような、自分の子供のような。

来年はどんな年になるのかな。
先が見えなくて楽しみですありがちなキラキラ