ここ数日、取り組んでいた小説、いま、書き終わりました。

ふぅ。


全部で、約17,500文字。

400字詰め原稿用紙に換算すると、44枚。


こんなに長い小説を書けたのは、初めてです。

まるで根気のない、飽きっぽい私が、よく完成できたなと思います。

創作をされているブロガーさんのところで、文学に関するいろいろな方のご意見を読んだのも、いい刺激や助けになりましたwing.right*


また明日以降に、こまごまと手直しをしようありがちなキラキラ

その後のことは、それから考えます…キラキラ


物語の世界に没頭するのは、とても楽しかったです♪*



今日は家族でクリスマスパーティーをしますs.heart**

…後で年賀状も作らなくっちゃ汗


皆さまも、どうぞよい休日をお過ごしくださいありがちなキラキラ