昨日は、しまじろうのクリスマスコンサートへ行って来ました音符


しまじろうー! と叫んだり、一緒に歌をうたったり、配られたキラキラカードをふりふりしたり、手拍子したり♪*
楽しんでくれていましたhappy*

今年はくるみ割り人形にちなんだストーリーなので、王子様役の男性が綺麗にバレエを踊ったりもして星
私も観ていて楽しかったですuresii*


しまじろうコンサート、毎年いい話で、何度もうるうるしてしまいます。。。
子供はあっけらかんとしてるんだけど笑
これからもしまじろう達みたいに、素直に元気に、すくすく育ってほしいですありがちなキラキラ



帰りにおもちゃ売り場で1heart*
電池式の動くぬいぐるみに釘付けになる娘星

くまちゃんも撮るー!」
と言うので、スマホを渡すと、くまさんやわんちゃんや、何枚も激写してましたキラキラ



むちむちした手が写ってる星



チワワかな?
かわいい動物が、大好きみたいです1heart*