GPファイナル、昨日の男子ショートで、羽生くんの強さにまた心打たれました。

彼は、逆境も嫌いじゃない、って言う。
課題が好きって言う。
プレッシャーも好きって言う。

彼のスケートが私は好きだけど、きっとスケート以前に彼の人間性が好きで、それがスケートにも現れていて、スケートを通して彼のことが好きということでもあるのだと思いますありがちなキラキラ

でもスケートだけじゃなく、全てにその人の人間性は表れているのですよね。

先日、数年ぶりに職場の飲み会に参加することができて、みんなでお酒を飲みながら、馬鹿みたいな楽しい会話ばかりして、私は一人ひとりみんなが、人間が好きだなぁって、ふと感じましたキラキラ



昨日は家族で遊びに行って音符
今日はママ休日をもらい、美容院と、これからバレエのレッスンですs.heart**
都合がつかず全然行けていなくて、3ヶ月ぶりのレッスン。
身体、動くかな汗

日々感じていることや蓄積してきたものが、にじみ出るような踊りとか。
にじみ出るような文章とか。
そういうものが少しずつでも、獲得できるようになればよいなと思い、全てにおいて練習あるのみ、ですね星

練習、感動、蓄積、精進ありがちなキラキラ