本郷理華選手花

いついかなる時も、マイペースに滑れるってすごいありがちなキラキラ

滑るごとに、成長していっていますね。

ロシア大会の時よりさらに、彼女の作る筋の通った世界に、取り込まれた印象です。

長身で、美人(宮沢りえさんに似てますよね!)で、見栄えがするし1heart*

踊っている姿が昨シーズンよりずっと、美しくなったなと思いますtriple heart*


パゴリラヤ選手花

ミスは残念だったけど、後半の感情渦巻くような表現には、やっぱり虜になってしまいます。

彼女もまた、独自の世界を形成し、魅了してくれます。


そして彼女も美しくて大好き。

私は彼女のほっそりした体型がとても好きです1heart*

女子は男子より体型に個人差が大きくて、みんなそれぞれ美しい顔立ちも見ていて楽しませてくれるし、それぞれ美しい身体も、そうありがちなキラキラ


トゥクタミシェワ選手花

彼女のボレロ、以前見た時より好きになりましたハート

作品を完全に自分のものにして、彼女だけのボレロ。

彼女は表情も、そして腕や指先がとても表現豊かで、魅力的です。


リプニツカヤ選手花

いつもクールな彼女が、今回は生き生きと滑っていたのが印象的ですハート

廊下を歩きながら、カメラに向かってピースをしたり、お茶目な行動もかわいいs.heart**

(こんなこと、今までしていましたっけ?)

クールさと、時おり見せる少女らしさを合わせ持つリプちゃんから、目が離せません星


フィギュアのまとめサイトによく載っているけど、インタビューに「メディアが邪魔でしたけど」と言い放ったり星

エキシビジョンの練習?で町田くんと滑っている時はつまらなさそうな表情なのに、羽生くんとの時はいい笑顔だったり笑


リプちゃん、かわいい1heart*


6人のフリーの演技も楽しみです♪*