娘の風邪が綺麗に治り♪*
(今回はいつものように咳が長引かなくて、よかった~ありがちなキラキラ

動物園に行きたい! としきりに言うので、区のこども動物園へ行って来ました音符

娘、初乗馬キラキラ
白いポニー、かわいいです1heart*

やぎさんや羊さんとも触れ合ったり音符
モルモットさんをお膝で抱っこしたり音符
うさぎさんも愛でたり音符

小さな動物たちとの時間、楽しかったです1heart*




公園でも遊んで、遊び疲れた娘がベビーカーですやすやお昼寝に入ったので、ミスドでお茶しました。

新商品星
チョコクロワッサンドーナツ?と、ポンデリングのホワイトチョコレートがけ。
どちらもとってもおいしい1heart*1heart*1heart*
また買わなきゃuresii*ハート


帰宅した後は、ぐつぐつと煮込みラーメンのお鍋にしました。
ラーメン大好き娘ちゃんですくま
(私もラーメン好き音符