ルピシアの、THE BOOK OF TEA 100ありがちなキラキラ
以前、ブロガーさんがご紹介されていて、迷った末、買っちゃいました1heart*

本の形のケースも素敵s.heart**
本好きにはたまらない。
空っぽになったら小物入れにしようuresii*



紅茶、日本茶、中国茶などのティーパックが100種類!
100種、ぜんぶ違うお茶ですありがちなキラキラ
毎日の朝時間のお供にハート


楽天ブックスで買って、昨日の夜に届いたので、初めての一杯となる今朝のお茶は。
こちら、「ゆめ」にしました。

バニラとフルーツと薔薇の香り。
好みですローズ
よい香りで夢心地。

飲みながら、自分の夢について考えていて。

夢、いくつかあるけどありがちなキラキラ
その中のひとつの。

今は足先をちょっと浸して、ぴちゃぴちゃやっては、きゃっきゃっと楽しんでいる、文学という海に。
いつかどっぷりと、肩まで浸かって。
その中を泳いでいきたい。
むしろ、溺れたい?

そんなどうでもいいようなことを考えていたら、起こす前から娘が起きてきましたくま


自分だけの小さな夢、心に在るのを感じるだけで、身体がぽっと暖かく、時折熱くなりますティーカップ