育休明けて、仕事に復帰したときからずっと、愛用中の化粧ポーチありがちなキラキラ
幅はあるけど厚み(マチ)が無いものが、なかなか見つからなくて、キャスキッドソンでやっと好みのものに出会えました1heart*

中に入れるものがわずかなので、このぺたんこポーチがちょうどよいです音符


以前は、お化粧直しのときは、パタパタ塗り塗りくいくいいろいろやっていたので、メイク道具もいろいろと持ち運んでいました。
自分に合ったスキンケア&ファンデーションに出逢えてからは、化粧崩れしなくなったので、化粧直しといっても、口紅を塗って髪をさっと整えるくらいしか、することがありません星

なので中身は、口紅(今はマキアージュ)、くし(プラスチックのようだけど、紙で出来ているらしく。静電気が全く起きない、優れものありがちなキラキラ)、ネイルオイルだけですs.heart**


ネイルオイルは、UKAの、18:30。
使用する時間帯に合わせて、香りの異なるネイルオイル。
これは夜用なんだけど、とても気に入っていてキラキラ

ローズ、ゼラニウム、オレンジ、ジャスミンの香り。
甘いけどすっきりとした、大好きな香りですハート
お仕事の気分転換にもなります♪*
ロールオンタイプなので、手も汚れませんありがちなキラキラ

さて、今日は金曜日♪*
みなさんどうぞよい週末をローズ