バッグに文庫本を入れるのを忘れて家を出てきてしまった日は、自分を呪いたくなります。


近頃は、3歳児健診へ行ったり、保育園の保育参観へ行ったり、近所の秋祭りへ行ったりありがちなキラキラ
健診や園で、育児について相談をして、基本路線はこのまま、でもちょこっとだけコースを修正しよう、と思えたり星
よい機会でしたtulip*



週末に、デパートで主人へのプレゼントもようやく買えました1heart*

休憩のお茶。
池袋のル・ブラッスリー・リヨン。
意外と甘さ控えめでおいしかったです。
娘と半分このパンプディングと、主人のチェリータルト。
また今度、ランチにも来たいなぁs.heart**
ワインにぴったりのメニューとお味なのです。



お誕生日祝いに外食する予定だったけど、ちょうど娘がベビーカーで寝てしまいくま
デパ地下でお惣菜とワインを買い込んで、宅飲みにしました1heart*

このスペインのワイン、千円台なのにとってもおいしい。
また買います!
宅飲みにちょうどよいミディアムボディ。くせがなく、何にでも合って、でも辛口星
私と主人には珍しく、一晩でボトルがほぼ空になりました。

備忘のためにパチリ。
インパクトの強い、いのししのラベル、一度見たら忘れなそうだけど笑