主人が土日に休めるようになってきたので、家探しを再開しました。
昨日は、候補の沿線で降り立ったことのなかった3つの駅周辺を散策してきました☆

あちこち回ってみると、同じ沿線でも駅前の充実度や空気がまるで違って、勉強になります。
子供の頃に住んでいた駅は、かなり栄えていたように記憶していたけど、それほどでもなかったり笑


その中のひとつで、駅を出た瞬間から娘が楽しそうに駆け出しくま
明るく雰囲気のよい駅でキラキラ
お店も生活に必要なものは(大きめの本屋とか!ありがちなキラキラ)一通り揃っているし星
ファミリー層も多そうでハート

親子ともども気に入りました1heart*
これからは、この駅で探そうかなtulip*
いいおうちに出会えますように1heart*

義両親一家と夕ごはんを食べて、帰ってきました。
娘も楽しそうな一日でよかったハート