ベージュ系の柄スカートが欲しくて、探していて。
やっばり、TOCCAで1heart*

お花の刺繍です花

形はサーキュラースカートになるのかな?
腰回りはすっきりと、裾にいくにつれ広がって。
丈はやや短め。小柄な私でも膝上。
でも冬はタイツだから、職場でもこれならOKです音符

とても好みの、優しい色で音符
トップスも白、黒、赤、ベージュ、何でも合うしハート
よいお買い物でしたs.heart**


ニットは以前ご紹介したもの、あとパールのロングネックレスもTOCCAです。
黄みのかかった優しい色のコットンパールが、私の手持の服に合わせやすそうです♪*
りぼんのブローチは、取り外しできるので、ファーティペットなどに付けても可愛いかな1heart*


TOCCAが好きすぎて、最近のお買い物はTOCCAばかりですハート
来月は主人のお誕生日があるので、自分のお買い物は少しセーブしなくっちゃ汗

主人は会社用の新しい鞄が欲しいとのこと星
よいのが見つかるといいですtulip*