娘とクッキーを作りました1heart*

生地を混ぜるのと、綿棒で伸ばすのと、型抜きを一緒に手伝ってくれましたtriple heart*

友人からもらった、くまのがっこうのジャッキーの型です音符
大喜びでした1heart*
Kちゃんどうもありがとうs.heart**

型抜きするごとに、

「これはジャッキー1heart*
「これはルル1heart*これはロロ1heart*
「これはくまちゃんとママとパパ1heart*

などとうれしそうに言っていましたtulip*
クッキー作り楽しいな音符
もっといろいろな型を揃えようと思います1heart*


娘も主人もすぴすぴとお昼寝中なので、ママおひとりさまティータイム星
後でまたみんなで食べよう音符


今日のお茶のお供は、再読中の『ハムレット』。
くまさんのクッキーと合わないこと、この上なしです星
次に読もうと控えてる、カポーティの『冷血』よりはマシかな笑