少し前に購入した、TOCCAのニットとスカートです1heart*



ニットは肩のところにふんわりと入ったギャザーがかわいいハート

優しいアイボリー色。


スカートは、遠くから見るとチェック柄に見えて、近くで見ると幾何学模様っぽいデザインで、面白いです。

丈は短め、ふんわりとした形。

この秋冬はチェックのスカートが一着欲しいなと思っていたので、かわいいのに出会えてうれしいですありがちなキラキラ



りぼんのベルトもTOCCAので、夏の終わり頃に買ったけど、私の手持ちの夏服とあまり合わなくて、引出にしまい込んでいました。

お洒落なブロガーさんがこのニットと合わせていたのが素敵で、出してきましたuresii*

立体的なりぼんで少し存在感があるので、秋冬の厚みのあるお洋服との相性がよさそうですs.heart**


ニットの裾に並んでいるボタンもかわいいtriple heart*

裾を出して着てもよいです。



私は暑がりなので、まだ着られていませんが。

どんなネックレスを合わせようかな、どんなバッグやカラータイツを合わせようかなと考えているだけで、うきうきしています音符