先日、Debut de fioreでワンピースとカーディガンを購入したときに、いただいたノベルティ。
ちょうどフェア中だったのでしたs.heart**

淡いピンクと黒と二色から選べて、合わせやすさから黒を選びましたキラキラ
ミニトートです。
口が巾着になっていて、そこはピンクの花柄1heart*
かわいいハート

ちょっとご近所まで、な外出にいいなと思ったけど、あまりそういう機会もなく、まだ使っていません星
今度の旅行に持って行こうかなflower*
旅先で、ちっちゃいバッグも持ってくるんだったなぁと思うこと、わりとあるんですよねwing.right*



明日は保育園の運動会1heart*
その後は、友人の結婚披露宴1heart*1heart*

ハードな一日になりそうだけど、どちらもとても楽しみです♪*


友人の依頼で、少しパフォーマンスをすることになりました。
仲間たちと、あと、ひとりでと。
緊張…。特に後者汗

今日は旦那さんが代休なので、娘ちゃんをお願いして、仕事帰りに練習してくる予定です。
あぁ、どきどき。そして久しぶりの経験に、わくわく。


大好きな友人へ、祝福の気持ちを目一杯届けたいと思いますs.heart**