秋冬用の黒のパンプスを新調しました。



ぷっくりとふくらんだ、黒のりぼんが可愛いのですs.heart**

Riz raffineeのです。
私は足幅が広く、ここはEEEサイズも作っているということでありがちなキラキラ

若い頃はデザイン重視で、足に合わない靴も無理して履いていたけどu-n*
足も大事にしてあげないとですねキラキラ

これEEEなのですが、そんな幅広に見えないでしょう?
なのに履くととても楽なのです。
カットも深めで、足を包み込んでくれるかんじ。

履いていて心地よいと感じる靴って、私はあまりないんです。
でもこれは心地よい1heart*



横からのフォルムも綺麗です。
ヒールの高さは6.5cmでそれなりにあるけど、これまたそんな風に感じない。
triple heart*疲れない!

ある程度高めのヒールを履いている時の方が、脚の後ろ側の筋肉が、足首からお尻の下まで、すうっとまっすぐに伸びやすくて、気持ちよくて好きですありがちなキラキラ


幅広足には、あとMarie Femmeも気持ちよいです。
これからはこの2ブランドを中心に買うようにしようかな星

ボルドーかベージュの、冬素材のパンプスが次は欲しいです1heart*