昨日は七五三の前撮りに行ってきましたハート

お写真はまだないので、昨日の娘のお洋服でもありがちなキラキラ



上下とも母から送られてきたものですflower*

ラベンダーのカットソーがRAG MART、おりぼん付き白のショートパンツがHAKKA。

夏らしい爽やかな組み合わせでお気に入り♪

娘ちゃんも気に入っていたみたいuresii*


サンダルは先週、セールで見つけました。

ポプキンズの、アイボリーのサンダル。

爪先もかかともしっかりガードしてくれるから、安心ですありがちなキラキラ

軽い柔らかい革で歩きやすそうだし、淡い色合いも、どのお洋服にも合わせやすくてよいです1heart*


今年の夏のセールは、有休も取らなかったし、ぼやぼやしていたら出遅れちゃったのですが、子供のものも案外いいお買いものができて、満足していますtriple heart*


wing.right*


撮影は、とってもいい子でした1heart*

借りてきた猫みたいにおとなしく、お着物でしずしずと歩き、指定された通りのポーズをとりキラキラ


カメラマンさんがぬいぐるみを使って話しかけると、にっこにこして、自然ないい笑顔の写真がたくさん!ありがちなキラキラ

想定していたより多く購入してしまいました↑*


着物姿もかわいいかわいいとみんなから持ち上げられありがちなキラキラ

撮影でもにっこりすると、みんなが褒めてくれるので、本人もとてもうれしそうでした1heart*

途中、彼女の中の女優スイッチがONになったのを、母は見逃しませんでした。。。星

ちょっと、”入って”いました!


面白いなぁ笑



七五三当日の着物の予約もして、がんばったご褒美にプレイスペースで遊んで、お買いものして帰ってきましたひよこ

もうすぐ三歳なので、やっぱりスムーズに進んで楽ですね。

百日祝いの撮影の時は、わんわん泣いちゃってたのに星



可愛らしく撮れていたので、出来上がりが楽しみです1heart*1heart*

猫かぶっていた反動か、帰宅した後は飛んだり跳ねたり、駆け回ったり踊ったり、けらけら笑いお喋りしながら、好き勝手し放題の娘ちゃんでしたhappy*

お疲れさまs.heart**