なかなかお洋服が綺麗に撮れない…汗
今日は上下ともアプワイザーでした星

紺のビジュー付ブラウス。
お花のようなビジューと、ひらひらした袖が好きd.heart*

黒のギンガムチェックのタイトスカート。
履いたときのラインが、とても綺麗なのです。
アプ、優秀!ありがちなキラキラ
撮り忘れたけど、後ろに変形りぼんが付いていて、かわいいのですりぼん


ブロガーさんのところで、デビュードフィオレからそっくりなギンガムチェックタイトが出ていることを知りましたキラキラ
りぼんの形以外はほとんど同じかも1heart*
あちらの方がより可愛いデザインでしたuresii*

トップスが何にでも合わせやすくて、この春・夏ととても重宝しています1heart*




黒のりぼん付きシュシュで、ポニーテールにしましたハート
夏になるとポニーテールにしたくなる音符

♪*

三連休中の日曜日は、久しぶりに友人たちと飲んで、ひたすらに5時間くらい喋ってきましたビール

みんないつも輝いているキラキラ
好奇心と向上心が旺盛な、友人たち1heart*

綺麗な可愛い外見に似合わず、性格はたくましく、ちょっと男前星
(あ、一人だけ癒し系な子がいましたwing.right*

一緒にいると安心できる、心優しい楽しい友人たち1heart*


いくつになっても、わたしたちには夢ってあります。
ときどき形は変わっても。
自分自身の根本は、変わらないものですtulip*

普段は大人。
普通の社会人。

ときどき、コドモ。
これからの未来に、両手に溢れるほどの「好きなこと」「やりたいこと」に、瞳をきらきらさせてしまう。

新生活も、結婚生活も、普通の生活も、趣味もお仕事もお勉強もありがちなキラキラ

ぜんぶ楽しんで、これからもお互いがんばっていこうねs.heart**