ブロガーさんたちの、ファッションの記事を読むのが大好きなので1heart*
ときどきは私も書いていこうと思いますflower*
(引き続き、最優先は読書日記ではありますが…s.heart**



これは、少し前に購入したTOCCAのワンピース。
一目惚れでした1heart*

ベージュは大好きな色だし、




よく見るとりぼん模様。
ウエストにも黒のりぼんが二本triple heart*
とてもお気に入りです1heart*

柄は可愛いのですが、地の色はやや暗めのベージュなので、可愛過ぎないところもいいかなとキラキラ

黒バージョンもあり、ブロガーさんが赤のカーデと合わせていたコーデが、とても素敵でしたd.heart*


ぺらぺらの薄い素材なので涼しいのもよいし、身体につかず離れずのラインも綺麗ですキラキラ

私は背が低いので(156cm)、ちょこっと大きめではありますが。。。
0サイズの下もあればいいのにな星
その分、落ち着いたおとなしめな感じに着こなせるかと思いますflower*
お盆の帰省のときも、これにしよう♪*




シンプルに黒のシルクリブと合わせてみましたwing.right*
秋口まで着られそうですありがちなキラキラ

今いちばんのお気に入りです1heart*