くまのがっこうのジャッキーと同じシリーズ?の、ルルロロのアニメ。
お友達から教えてもらって、そのうち観てみようと思いながらも、すっかり忘れていて星
ブロガーさんの記事を読んで、やっと観てみました。

…何でもっと早く観なかったんだろ。
ほんわかしていて、とっても可愛くて癒されます1heart*1heart*1heart*
くまの双子の女の子、ルルとロロのおはなし。

娘ちゃんも大好きになりました!
録画を毎日観ています。
たった5分程度のアニメ。
週一回の放送。
よく飽きないと思うけど、先週の木曜に撮ったものを、毎日毎日繰り返し観ています1heart*

明日は放送日だ!d.heart*


来週から保育園では毎日プール♪*
プールバッグもルルロロにしてみました。
もちろん大喜びです1heart*1heart*

水着も買ったし、準備万端ありがちなキラキラ
今年は私も海かプールで泳ぎたい音符
ダイエットのため、最近、夕食時のビールを控え目にしています笑ありがちなキラキラ