土曜日の朝は、セールに行ってきましたs.heart**



ネイビーのカーディガンが欲しかったので、ef-deでアンサンブルを購入。

カーディガン、一番上のボタンだけ、お花の形なんです花

かわいい1heart*


セットのカットソーは、全面レース。

ふんわりとしなやかな素材で、スカートにインにしても、カジュアルにキュロットやショートパンツに合わせても、かわいいだろうなハート


夏は、つい白のトップスばかり増やしてしまいます。

この間買ったTOCCAのブラウスも、白だったし。。。

少しガーリーなデザインなので、この白は休日用にしようと思いますありがちなキラキラ


ぱぱっと買い物をすませた後は、母が遊びに来てくれたのでおうちでまったり遊びましたtriple heart*



昨日は晴れていた間に、お買い物や、公園遊びや♪*

その後は、私はお菓子作り音符



バターカステラ風スポンジケーキ。


ごくごくシンプルなんだけど、とてもおいしい!ありがちなキラキラ

ふんわりしっとりなスポンジ。

きび砂糖とはちみつで甘さをつけているので、優しい口当たりの中にも、ほんのりコクが感じられますs.heart**


旦那さんからも大絶賛1heart*

娘ちゃんからも大好評1heart*1heart*

おかわりを連発されましたuresii*

よかった~ハート



こちらのお菓子本のレシピです。

簡単な手順で作りやすい物が多いし、何を作っても、家庭で作ったおいしいお菓子という味に仕上がるので、なかしましほさんレシピに次いでお気に入りですtriple heart*


”くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ” ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ/稲田 多佳子
¥1,404
Amazon.co.jp


今度はロールケーキにチャレンジしたいなぁ1heart*