抽選でペアチケットが当たったのでs.heart**

昨日は、よこはま動物園ズーラシアへ行ってきました♪*


私は横浜に住んでいたときは何度か行ったけど、娘ちゃんは初めてありがちなキラキラ

広々としていて、テーマパークのような雰囲気のいい動物園です。

そよそよと風の吹く、とても涼しい日で、ちょうどよいタイミングのときに来ました。

夏休みに入ると混んじゃいますしね星


緑豊かな園内は、ただのんびりと歩いているだけでも、気持ち良いですありがちなキラキラ





ぞうさん。

ちょうどお食事中のところを見られて、よかった1heart*




私たちもお食事。

ジャングルカフェへ入りました。

なんのことはない、ジャングルゾーンにある、フレッシュネスバーガーのお店です星

でもフレッシュネス好きなのでうれしいuresii*


厚みのあるハンバーガーは食べずらいと思って、娘ちゃんにはホットドッグにしました。

気に入ってよく食べていましたd.heart*

もぐもぐ。


大人のおすすめは、ここでしか食べられない、ズーラシアバーガー!

とろ~り半熟たまごや、ソースもおいしかったです1heart*

バンズにはオカピの刻印が押されています音符




すぐ近くで、じー。

この子は誰だったかな。。。

オランウータン? よく覚えていません笑

いろんなおさるさんがいました♪*

ライオンや虎やカンガルーなども音符





たくさんのペンギンさんたちが、一斉に、すいーっと気持ちよさそうに泳ぎます。

ペンギンの泳ぐ姿を初めて間近で見て、「うおおお~~!!」と、男らしい歓声を上げる娘ちゃんでした↑*




遊具コーナーもあるので、滑り台を何度も滑ったり音符

これは、吊り具に両手でつかまって、宙に浮いた状態で向こう岸まで移動する遊具(名前がわからない)

娘ちゃんがやりたがったので、落ちないように支えながら、すい~wing.right*

とっても楽しそうでしたhappy*



園内は広すぎてとても回り切れないので、三分の一くらい見たところでおしまいにしましたflower*

また行きたいね音符

今度はオカピを見たいな1heart*


横浜の義実家へ寄って、近所の大好きな焼肉屋さんで、みんなでもりもり食べて帰ってきました♪*

おばあちゃん、おじいちゃんとも久しぶりにおしゃべりできて、よかったねd.heart*

そしてやっぱり、夏は焼肉とビールが最高です!ありがちなキラキラ