ゴールデンウィークありがちなキラキラ

私はカレンダー通りの休日ですが、楽しく過ごしています♪*


実は、少し前にとてもとても心配なことがあって、しばらく本もブログも読めないありさまでしたu-n*

結果は大丈夫だったので、今は気分爽快な日々ですビール


でも自分の健康というものに寄りかかって、全くそれを大切にしていなかったと、反省しました。

(今まで罹った大きな病気といえば、インフルエンザくらいしかなかったので。。。)



娘ちゃんの健康はもちろんだけど。

自分自身の健康。家族の健康。

これからは今まで以上に、食生活や適度な運動(私はバレエで1heart*)や定期的な健診や、もっと大事に、身体も大事にしていこうと思います。


それに気づかせてくれた、よい機会だったのかな。

みなさまもお身体、大事にしてあげてくださいねwing.right*






茨城の親戚のお宅へ、遊びに行ってきました↑*

義母の方の親戚です。

昨年は娘ちゃんの体調不良で帰省することができなかったので、みなさん、首をながーくして待っていてくれましたuresii*


沢山の親戚の方々が訪れ、その子どもたちも沢山。

とてもにぎやかでしたtriple heart*

初対面の娘ちゃんはちょっと緊張していましたが、毎年帰るうちにきっと慣れて、子ども同士楽しく遊べるようになったらいいな1heart*


上は小学校低学年。

下は、生後3カ月の赤ちゃんがいたり、また近々結婚するカップルもいたので、子どもの数はまだまだ増えそうです星

これは毎年楽しみだわd.heart*



一日目はたくさんの子どもたち、大人たちの中で、ちょっと遠慮がちに遊んでいた娘ちゃん。

二日目は皆さん帰られたので、おもちゃを独り占め!

大好きな車に乗って、にっこにこです車1heart*