週末に友人たちが遊びに来てくれました♪*
めでたく、結婚することになったふたり1heart*
本当におめでとう1heart*1heart*

アンテノールのフルーツロールケーキで、ささやかですがお祝いしましたありがちなキラキラ
「ご結婚おめでとう1heart*」のメッセージをプレートに書いてもらいました♪*

友人たちはひなまつりケーキをお土産に持ってきてくれました星
かわいい1heart*1heart*娘ちゃんも喜んでました1heart*

「どれ食べる?」と聞いたら、たくさんある中から、やっぱりお雛様のケーキを選んでいましたd.heart*



このところ、仕事がめくるめく忙しさ。
大きなプロジェクトに携わることになり、責任重大、やりがいもいっぱいですありがちなキラキラ

仕事をするときは、育児とは脳の使う場所がまったく違うような気がして、それが気分転換にちょうどよいのかな、と思います↑*

(ちなみに、家事をするときは仕事脳を使っています。効率を意識してやりますしありがちなキラキラ
完成形がなく、日々改善、なところも、ハウスキーピングと仕事は同じですwing.right*

母親でいるとき、仕事をするとき。

あと、本や映画や、大好きな芸術に触れるとき。

その内容や良さについて分析するとき。

バレエするときも?

どれも脳を使い分けているような気分で、そんなところも面白く感じています音符

大切な私の脳細胞、これからも末永くよろしくねs.heart**