最近、お料理教室通いを再開しました。
昨日作ったメニュー。
海老のトマトクリームパスタがおいしかったですs.heart**

全体的に量が多くて、最後の方は「私はフードファイター↑*」と言い聞かせて平らげました汗



少し前くらいから、お友達の旦那さんや、お友達のお友達や、彼氏さんや、そういった人びととお話したり遊んだりすることが前より増えてきました。

そうすると、素敵な友人の身近な人たちはやっぱり素敵な人たちばかりで、さすがだなぁと思ったりありがちなキラキラ
私も出会わせてくれてありがとう、と思ったりwing.right*

親しくするようになってから、たぶん一年も経っていないのに、随分前からずーっと友達でいたかのような気がしたり星

出会いって素敵だし、関係を続けていくことも素敵だし、これからも暖かなつながりを大事にしていきたいなと思うこの頃ですuresii*


ではまた一週間、がんばりましょうティーカップ
時間が取れたらレミゼの舞台の感想も書きたいです1heart*
(とても良くって、もう、もうありがちなキラキラ