ご無沙汰しています。
いろいろな面で落ち着いてきたので、またブログを再開しようと思いますuresii*

娘ちゃんは毎日元気に保育園へ通い音符
私は私で、お仕事が楽しくて、これは天職かもしれない、と感じていますありがちなキラキラ

少し前の週末には、お友だちとふたりでお茶をしてきましたティーカップ
パークハイアットのアフタヌーンティーです♪*
高層階なので見晴らしもよく、天窓からは日差しが降り注ぎ。
フードも紅茶もおいしくて、しあわせな時間でした1heart*

それにしても女子というやつは、いくらでも喋ってられますよね。
三時間喋っても、喋り足りない!

またいつか、素敵なところでお茶をする時間が楽しみです1heart*