寒い日が続いたおかげで、今年は桜が長持ちしました。
二週連続で、週末にお花見ができました桜
こんなのは初めてかも↑*

先週は、家族で光が丘公園へありがちなキラキラ
のんびりお花見ひよこ

そして昨日は、友人たちと代々木公園でお花見をしてきました。

代々木公園は、都心のわりに空いていて、穴場のお花見スポットです♪*
早くからの場所取りも必要なく、正午頃に着いても桜の下に陣取ることができました。
頭上から桜がひらひらと散ってきて、風流。

今回は4.5畳サイズの大型レジャーシートを買ったので、広々でした。
これはよい音符

あいにく、昨日はとっても寒かったけどu-n*
ブランケットが必須です。
段ボールをお尻の下に敷くと暖かいと教えてもらい。
宅配ピザの入っていた箱を分解して敷き、暖を取ったり星
(あるとないでは全然違った!)

公園まで宅配ピザを配達してもらえることも驚きでした。
公園の入口など、わかりやすい場所を指定すれば、届けてもらえますありがちなキラキラ
ちゃんと30分くらいで届きましたd.heart*
便利な世の中だ。

お酒を飲み、お料理を食べ(作って行った煮物が、好評でうれしかった1heart*)、たっくさんお喋りをして。
桜は綺麗だし、お花見は楽しい1heart*1heart*


寒かったので途中でファミレスに移動し、またまったりお喋りをして、解散しました。
友人の姫ちゃんも大きくなっていて、かわいかった1heart*
うちの娘ちゃんに話しかけたりもしてくれましたuresii*
娘ちゃんもお喋りできるようになったら、もっと楽しいだろうなtriple heart*

夏になったら、今度はみんなでバーベキューだs.heart**
昨日は来られなかったメンバーも、来れたらいいな音符
その日が楽しみです↑*