今日の東京もとてもよいお天気です1heart*
桜もぽつぽつ咲き始めました桜

今日は旦那さんが午後からの出社になったので、午前中にみんなで近くの公園へ行ってきました。
3人で公園なんて久しぶりありがちなキラキラ



このところ、写真を撮るといつも手を前に出すので、スマホをさわろうとしているのかな? と思っていたけど、もしかするとピースをチョキしているのかも?d.heart*


基本のんびりやの娘ちゃんは、公園でも、のんびりてくてく歩いたり、辺りをきょろきょろ見回したり、何して遊ぼうかなー、と、しばし立ち止まって考えたりひよこ
娘ちゃんペースでのんびりと公園を楽しんでいます♪*

最近では、小さいサイズの滑り台なら、一人で階段を登って、一人で滑って降りてこれるようになりました。
楽しそう音符
でも落っこちやしないか、まだママはヒヤヒヤしながら見守っています星


子供は公園、大好きですよね1heart*
たっぷり遊んで、楽しかったね1heart*
今度はお花見にも行こうねtriple heart*