早いもので、もう3月。
最近も、充実した楽しい日々を送っていますuresii*

ママ友さんたちと、焼肉ランチをしたり1heart*
我が家でまったりお茶したり1heart*
大学の時の友人たちが遊びに来てくれたり1heart*
娘ちゃんが、初めて、「ママ」と言ってくれたり!1heart*1heart*1heart*ありがちなキラキラキラキラ
なんとか無事に卒乳ができたり1heart*

それぞれまた書き残しておきたいことばかり。
そしてひなまつりの今日は、



お友達ファミリーと、おかあさんといっしょのポコポッテイトのコンサートへ行ってきました音符




ランチは、中野サンモール内のパスタ屋さん、グラン・パ。
駅からも、会場の中野サンプラザへも近くてよかったです♪*

もちもちの生パスタがおいしかったtriple heart*
娘ちゃんも、ママの梅肉と蒸し鶏のスパゲッティをもぐもぐ。

最近はすっかり、外食時にベビーフードではなく大人のメニューを取り分けで食べれるようになり、ますます外食が楽しくなりました音符

お友達の姫ちゃんと仲良しなので、ふたりとも会えてうれしそうでしたd.heart*


コンサートでは、いつもTVで見ているムテ吉、ミーニャ、メーコブがステージ上に登場したので、娘ちゃんはびっくり!
しばらく、お口をぽかーんと開きっぱなしでしたuresii*

しばらく楽しんだら、娘ちゃんはすやすやと夢の国へ…wing.right*
あらら汗
楽しいお歌を聴きながら、楽しい夢を見れたかな?ありがちなキラキラ

隣では旦那さんも夢の国星
私はしっかり全部楽しみましたs.heart**


また行きたいなぁ1heart*
ファミリーコンサートも行きたいですd.heart*
凄い競争率みたいだけど、いつか当たるといいなぁ1heart*