育児と読書とLoveの日々***


サンリオピューロランドへ行ってきました1heart*


ピューロランドは私も初めてありがちなキラキラ

楽しかったです音符


子供の頃、サンリオ大好きだったなぁd.heart*

キキララとか、マロンクリームとか、けろけろけろっぴとか星

僅かなおこづかいを握りしめてサンリオショップへ行っては、何を買おうかと目を輝かせていたりありがちなキラキラ

いちご新聞、なんてのもありましたよね。真剣に読んだり。



話を戻しまして。

この写真は、レストランのステージで歌って踊るキティちゃん。

急にキティちゃんが登場したので、娘ちゃん、口ぽかーん笑

驚いていましたひよこ


次第に楽しみ出して、ノリノリでリズムに合わせて揺れながらステージを観ていて、とってもかわいかったです1heart*

キティちゃんもかわいかった1heart*



この日は他に、キティちゃんのおうちで遊んだり撮影をしたり。

その後はシナモンのショーを観たりしました音符

お買いものもいろいろしました。

サンリオ好きだった昔の血が騒いで?

つい、いろいろ買ってしまいましたtriple heart*


娘ちゃんもサンリオ、好きになるかなぁ1heart*



ピューロランド、また行きたいですs.heart**