昨年の手帳(左)と、今年の手帳(右)ですありがちなキラキラ
二年連続でローラアシュレイのにしましたtriple heart*

昨年のは小花柄で可愛らしい感じ。
今年はシックな色合いで落ち着いた雰囲気。
でも側面までドット柄がプリントされていて、細かいところまで可愛いのですs.heart**

昨年の手帳を買ったときには、育休中だし、以前のように頻繁に習い事や遊ぶ約束もないし、そんなに手帳は活躍しないかな? と思ったけど。
娘ちゃんの予防接種のスケジュール管理に、必須でした星

マンスリーをスケジュール帳、ウィークリーを日記帳として使っています♪*


新しい手帳を下ろすのって、わくわくしますよね1heart*
わくわくしながら、家族や友人の誕生日を書き写しています音符


楽しみな予定や約束も、既にいくつも書き込み音符
今年もありとあらゆることが、楽しみです1heart*