あけましておめでとうございますありがちなキラキラ


情けないことに年末からずっと体調を崩してしまっていて、昨日やっと復活しましたs.heart**

おせちも食べ1heart*
お雑煮と、毎年恒例の炒り鶏も作って、食べ1heart*
三が日最後に、無事お正月気分が味わえましたd.heart*

後は、週末に初詣に行けたらいいなキラキラ


昨年は風邪もよくひいてしまったし汗
2013年は、何よりも健康を第一にありがちなキラキラ
自己管理をしっかりしていきたいですりぼん

健康がいちばん。
元気がいちばん。
元気があればなんでもできるって言いますもんね星

いつも元気で明るいママがよいし1heart*
いつも元気で明るい奥さんがよいし1heart*


ひとつだけ良いこともありました
療養中、ベッドの中でいーっぱい、『レ・ミゼラブル』が読めたこと1heart*1heart*

(旦那さんが娘ちゃんの面倒をみていてくれたおかげです。
家事も手伝ってくれたり、いろいろ本当にありがとう)

これ、止まんない。
凄い小説ですね。
ミュージカルが素晴らしかったけど、原作もありがちなキラキラキラキラ



娘ちゃんといっぱい一緒にいられて、昨年もとても充実した一年でしたありがちなキラキラ
周りの方からたくさんよい刺激を受けたり、学んだ一年でもありましたありがちなキラキラ
ママとしても、女性としても、人としてもwing.right*


ブログやmixiを通じて交流してくださったみなさん、ご訪問いただいているみなさん、ありがとうございます1heart*
仲良くしてくれた友人たちも、いつもありがとう1heart*
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますuresii*

みなさんにとって、素晴らしい一年となりますようにtriple heart*