土曜日は、娘ちゃん、デパートデビューをしましたuresii*


その日は私の誕生日、かつ娘ちゃんも4カ月になったので、私のバースデープレゼント購入とランチをしに、デパート行こうか1heart* と、旦那さんが音符
(本によると、4カ月くらいがデパートへお出かけする目安、とあったので星

娘ちゃんは、駅前のスーパーか、電車で近くのショッピングセンターくらいしか外出していなかったので、お宮参り以来のぷち遠出ですありがちなキラキラ
雨で寒い日だったので、車で行ってきました車


ちょうどお昼どきに着いたので、まずはランチ。
授乳をしたらベビーカーですやすやと寝てくれて、お気に入りのイタリアンでゆっくりとお食事ができました音符

私は出産してからは、3回目となる外食星
1回目は近所のファミレス。
2回目はショッピングセンター内の、担担麺やさん。
こんなちゃんとしたレストランでのお食事は、4カ月ぶりですびっくり
うれしかったですhappy*

コースの最後のデザートとコーヒーまで、ゆっくりとおいしくいただけました


食事の後は、ちょうど開催されていた北海道展で、大好きなふらの牛乳プリンを買い音符
(プレーンのと、チョコムースが載ったの。チョコ味もおいしかったd.heart*

ネットで見て一目ぼれしたキーケースを、プレゼントに買ってもらい音符
(落ち着いたピンクベージュの色味が、シックでとても好みです1heart*

2012012213190000.jpg 

旦那さんは近くの家電量販店へ。
私と娘ちゃんは、文房具屋、本屋、ベビー服売り場などをぶらぶら、お買いものありがちなキラキラ
また授乳をしてから、帰宅しました。


赤ちゃん連れの外出も大丈夫だびっくり と、自信がつきました♪*
これからは家族でいろいろ外出、楽しめそうですs.heart**