女子起業パーソナルプロデューサー 女性応援家の久保田です。


スマイルーナの「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング
を最近受けていただいた方々の感想を紹介させていただきます。


私は、やりたいことの大枠はなんとなく分かりつつも、どこから手をつけていいのかが分からずに時間がすぎて行く毎日でした。

そこで偶然出版された久保田さんの本を手に取ったのがきっかけで、カウンセリングを受けてみようと思いました。

カウンセリングが始まり、最初はとりとめなく自分の思いを話していましたし、
久保田さんからも私が目指したい方向以外の質問をたくさんいただいたので、正直途中は「どうなるんだろう…」とも思いました。

でも、最後は全てを踏まえた上でアドバイスをいただけ、それも第一歩をどう踏み出したらいいか分からなかった私にはとても有意義なご意見でした。

また、コピーライターのご経験もあるので、いかにキャッチャーで人の関心を引くフレーズをつけるかというのも、渦中にいる自分自身だとなかなか客観的には判断できませんが、久保田さんは第三者的意見でアドバイスをしてくださり、その点も良かったと思います。

まだまだ始まったばかりですが、久保田さんのご意見を参考に第一歩を踏み出したいと思います。
ありがとうございました。

<30代女性 Wさん>


今日はありがとうございました!
久保田さんがとてもやわらかい方だったので、あまり気負わずに話をさせていただきました。

自分も気づくことが出来ていなかった長所を見つけていただいたので、とても心が開けた気持ちがしました。
これからは自分にもっと自信がもてるようにいろいろ行動力をつけていきたいと考えられるようになりました。

セミナーでも勉強させていただきながらがんばります!
末長くよろしくお願いいたします。

<20代女性 Aさん>


「運命の仕事に出会うための本」。
本屋さんでこのタイトルに惹かれたのが、久保田さんとの出会いでした。
私は転職活動中です。

ずっとこれまで仕事に悩んできましたので、久保田さんの本を読んでぜひカウンセリングを受けてみたいと思い、遠方のため悩んだのですが、大阪からお伺いしました。

お会いした久保田さんは みなさんがおっしゃっていたようにやさしい雰囲気の方でした。

私はこれまで「一度きりの人生、働く時間を大切に楽しく生きたい!」と強く感じてきました。

久保田さんとお会いして感じたのは、もっと緩やかに生きていいんだよ。ということです。
ちょっと不思議な気持ちになりました。

仕事だけではなく、あらためて女性の人生について考えさせられました。

今 私は久保田さんに教えていただいたワークをしながら、模索中です。
仕事だけではなく、女性の生き方について悩まれている方にもおすすめのカウンセリングだなと感じました。

久保田さん ありがとうございます。

<30代女性 Aさん>


今日はどうもありがとうございました。
おかげでモヤモヤが解消され、スッキリしました。さすがプロですね!
背中をポン♪と押してくださった感がありました。
帰りがけ、あまりに気分が良くて、思わず、お花を買っちゃいました♪

恋愛はもちろんのこと、仕事にまで、どうしてもリンクしてしまった、元彼のことが、どうでもよくなりました(笑)
もちろん、それは彼を否定する気持ではなく、彼のことを客観視する勇気がもてたというか?自分自身で紡ぎ出していた執着から開放され、気分爽快です!

カウンセリングを受けた後、不思議と・・・自分を信じることができるようになっていたので、本気の仕事、本気の恋愛→そして結婚!を掴める気がします。

今まで、どこかで自分を認めることができなかったのかもしれません。
今は心から、自分を信じることができる気がするので、幸せになれると想いますヽ(^―^)丿

やるべき事が見え、なんだか、ワクワクしてきました。
カウンセリングしていた時は気がつかなかったのですが「私、幸せになっていいのだ。」と今になって実感しています。

仕事を探す上で、拘っていた年収を気にしなくて良い!好きな仕事を一生懸命やっていれば年収はついてくる。という言葉は目から鱗でした。

おかげで選択が増えるし、思考錯誤し、迷いながら自分の導いてきた答え(方向性)を、アドバイスと共に「それでよい」と肯定してくださり、
「これで良いのだ。導いてきた方向性が間違ってないのだ」と安心できました。
面接での志望動機も、参考になりました。

また、恋愛において相手の欠点を探してしますのは、自分に自信がないから・・・という答え。
そして女磨きを怠ってラクしていること、恋愛において自分の拘りが強く選択肢を狭めていること・・・実は気がついていただけに、分かっていただけに、痛かったです☆(笑)

今まで、見て見ぬ、フリをしてきました。
まずは、アドバイスいただいた事を、素直にかたっ端からやってみます!私、変わります!!!
そして、そして、あらためて、今の時点でも、充分恵まれた環境にあり、幸せな今日であることに改めて気付かされました。

久保田さんに、出逢えて本当に良かったです。
肩肘はらずに、楽しんで、さらなる幸せを掴みにいきます!

本当にありがとうございました。心より、感謝しています。
これからも、迷った時は、ご相談してしまうことあると想いますが、宜しくお願いいたします。

<30代女性 Wさん>
(やりたいことを仕事にしたいカウンセリングと恋愛・婚活カウンセリング両方を受講)


以上。
みなさん、ありがとうございました。

4月発売となりました、「運命の仕事に出会うための本」、その出版を機に、全国から、本の感想やカウンセリングの問い合わせ、お申込みなどをいただいております。

カウンセリングを受けに来られることは、ある意味、一つの勇気ある行動。
そこがきっかけで、今まで変えようと思ってもなかなか変えられなかった自分を今度こそ変えてみませんか?

今、本当にやりたい仕事をやっているかな。
自分の強みってなんだろう。
そんな漠然とした想いのある方は、ぜひ、スマイルーナの
女性のための「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」をお試しください。
http://ameblo.jp/smiluna/entry-11146175278.html

*本では語れなかった本音などもお話します↓
運命の仕事に出会うためのセミナー
6月27日10時~12時 表参道
https://www.facebook.com/events/134469156753196/

*やりたいことで将来的には起業を目指したい方、
すでにご自身でビジネスをされている方で、さらにブランディングを強化・再構築されたい方↓
女子起業パーソナルプロデュース
http://ameblo.jp/smiluna/entry-10969263585.html

*みんなで運命の仕事を探しませんか?↓
「運命の仕事に出会うための女子の会(UDJ)」グループページ
https://www.facebook.com/groups/325579684231732/

*ついにメンバー1600名超えました!
1750名に達したらオフ会やります!↓
「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会」グループページ
https://www.facebook.com/groups/326993177334529/

*全国から感想を頂いております↓
「運命の仕事に出会うための本」
http://www.amazon.co.jp/運命の仕事に出会うための本-久保田-展夫/dp/4844373137/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1365356871&sr=8-1&keywords=運命の仕事に出会うための本

……………………………………………………………………………

イベントのご案内

……………………………………………………………………………

<日本女性応援協会主催 女性応援セミナー>

運命の仕事に出会うためのセミナー

6月29日(土) 10:00~12:00 表参道


<学生&20代30代OL限定朝会>
素敵美女子の本音で語る朝活
東京美女朝会(トビ朝会)
毎週金曜 7:00~8:15  渋谷

……………………………………………………………………………
その先の笑顔のためにキャンペーン
……………………………………………………………………………
女性応援家・久保田著書

「運命の仕事に出会うための本」(クロスメディアパブリッシング)


感想、ご紹介記事、「ここにありましたよ!」書店写メ、

などなど、お待ちしております!
女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ
また、下記アマゾンのレビュー(感想)でも、うれしいコメントと評価をいただいております。

http://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0-%E5%B1%95%E5%A4%AB/dp/4844373137/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1365356871&sr=8-1&keywords=%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%AC

……………………………………………………………………………

スマイルーナ・サービスのご案内
……………………………………………………………………………
1 女子起業パーソナルプロデュース
「日本で唯一」の自分ブランドを作る! 「やりたいことを仕事にする」ためのマインド力、ブランディング力、実践力を鍛えるための、3カ月間個別コンサルティング&プロデュース


2 やりたいことを仕事にしたいカウンセリング
本当にやりたい仕事ってなに? もっと情熱を持ってやれる仕事を見つけたい!

圧倒的な充実感を持って生きたい! 私の「強み」ってなに?

著書「運命の仕事に出会うための本」の題材となった女性限定カウンセリング。



いつもありがとうございます!

応援のクリック、心から感謝します!

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ

応援しあう女性の笑顔で、日本を明るく元気に!
やりたいことを探すことから始める女子起業 日本女性応援協会

Japan Woman Support Association


協会公式サイトはこちら

会員お申し込みはこちら



スマイルーナ女性応援グルっぽ第1弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第2弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第3弾
スマイルーナ女性応援グルっぽ第4弾

地域応援グルっぽ