ダイエット5日目 | mimiのシンプルライフ☆

mimiのシンプルライフ☆

マイナス思考だった私が三年間、違う土地で学校に通いながら息子と頑張ったところ、太陽のような、ひまわりのような人たちに出会い私にも少しずつ変化が!もっともっと自分を高めるために日々精進。そのための記録。よろしくー( ´ ▽ ` )ノそして今年はシンプルに生きます!

ダイエット、静かに続いております。それでも維持なのですか。体重は 変わらないけど体脂肪が日曜日の時点で23.8パーセントだったのが23.2パーセントとなっとります

そしてね、去年より体重増えてるのに、しかも4kgも!体脂肪は5パーセント減っていました。どんだけ脂肪あったのさって感じ(笑)そして体重増えても体脂肪減ったということは、今、しっかりダイエットしとかないと、着実にお相撲さんの体型間違いなし

だが、安心したまえ!君は今、ダイエット中だ!


絶賛!自分で自分を応援中

{0CE085D1-F764-455D-AB4C-1CCBB0C49925}


そんな私のアファメーションは

私は魅力的

じゃあ、おやすみなさーい!