mimiのシンプルライフ☆

マイナス思考だった私が三年間、違う土地で学校に通いながら息子と頑張ったところ、太陽のような、ひまわりのような人たちに出会い私にも少しずつ変化が!もっともっと自分を高めるために日々精進。そのための記録。よろしくー( ´ ▽ ` )ノそして今年はシンプルに生きます!


テーマ:
週末になると風邪をひくの繰り返ししていました。ダイエットのせいだろうか?(笑)でもまだダイエット中。体重は計ってないけれど

ダイエットにはやっぱり恋ですね(笑)

ところで、前から言っているけれど、今、タロット占いの練習中。新たな練習法をやっているので良かったらタロット占いしてみたいなぁって軽い気持ちで受けてくれる方、募集中。ただ、タロットすると物凄く疲れるので1人ずつになりますが。あと仕事も忙しいので。

どうしてここにこのカードが出たのか知りたいので当たってるとか、いや、ここはこうかも、とか教えてもらえると嬉しいです。

あと、占って欲しいことの詳しい繊細はあまり説明しないで、こんなことを占ってもらいたいんだ、みたいな感じでお願いしたいです。先入観にとらわれたくないので。

あと、私の占いはアドバイスみたいな感じなので丸尾くんみたいに

ズバリこれを選んだ方がいいでしょう!

みたいには言わないです。AとBで迷っていたら、Aを選んだらこう、Bを選んだ場合はこうみたいな感じです。

何故なら人生って選択した分だけ色んな道が出来てくるから。今の現実だけが大切ではないと思うので。自分で選んでいくことが大切なんだなぁと思います。選んだには選んだ理由があるはずなのかもなって思います。

私も色々なことを選択してきました。上手くいかないなぁって思ったり、過去の私の行動を恥ずかしく思ったり。でもこれは色々な経験をしてきたからこそ感じられることなんですよね。その時の私にはこれは感じられなかったことだから。人生ってやっぱり学んでいくと次のステージにたどり着くのかもしれない。と思う今日この頃。

占いはちゃんと出たカードとか詳しく説明を入れたいと思います。よろしくお願いします。希望の方はメッセージかコメントによろしくお願いします。

それでは。また。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。