好きを見つけよう(=´∀`)人(´∀`=) | mimiのシンプルライフ☆

mimiのシンプルライフ☆

マイナス思考だった私が三年間、違う土地で学校に通いながら息子と頑張ったところ、太陽のような、ひまわりのような人たちに出会い私にも少しずつ変化が!もっともっと自分を高めるために日々精進。そのための記録。よろしくー( ´ ▽ ` )ノそして今年はシンプルに生きます!

弱虫ペダル5回目に突入!若干クレイジー?(笑)

恋愛ぜんぜんなしな雰囲気の友情・青春・仲間物大好きです!(笑)

そんなこんなで、暇ないのに弱虫ペダルをかけ流し状態で家事の時とか見てます(笑)最近、物忘れがひどくて、好きって感じても何だかすぐに忘れちゃうので(弱虫ペダルは忘れないけど(笑))、好きって感じたらメモしようかなって思いますそうしたら好きが増えて自分はどんなときに好きって思うのかが分かるかも(=´∀`)人(´∀`=)(笑)何かあったらメモ!を癖つけなきゃ。何せ、三日坊主的要素満載なもんで(笑)

そんなこんなで

{264DA6AF-C930-4A16-80D2-11BC52D61379}

夕暮れ好きです夕日も好きですが薄暗い中、みんな買い物したりして忙しそうだけど、私にはなんか仕事が終わってホッとする瞬間です。こんなに早くは終われないけど終われた時に、こんな空久しぶり!みたいな感覚でキュンとします(笑)

さて、今日も1日頑張りますか!

今日の私のアファメーション。

私はみんなに愛されている

かな。忙しいけどそんな時こそ一人一人と向き合って大切にしていこうと思います

{6B228040-7C03-4A8A-ACFB-20CCACAAABD8}

うちの犬。寝顔が可愛かったから撮ったら音に反応して目を開けてしまいました(笑)っていうより私の行動に反応したのかな?(笑)

まあ、どっちにしても可愛い!(笑)

それでは、笑顔でいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

あっ、そういやあ、昨日、水晶の夢見た!水晶たくさん拾う夢。パワーもらったのかな(笑)