天下一品!!! | Hiroya.Tの徒然ブログ

天下一品!!!

皆さん、こんにちわ(^0^)


昨日もドタバタな1日でしたけど・・
無事に終わりました(^^;)


そして!!
念願の「天下一品」へ♪♪


$Hiroya.Tの音楽制作日誌


はい。。京都は白川に本店がある中華そばのお店♪

僕の大好物なんですうえ


ずっと行きたかったけど、時間がなくて行けずにいた天一!

$Hiroya.Tの音楽制作日誌


このこってり感がたまりません(^-^)

スタミナ満点です♪♪


$Hiroya.Tの音楽制作日誌


本当、至福のひとときでした(^^)


さて、今日も夜はリハーサル。。

昼間は制作しまぁす(^-^)


また〆切に追われている・・そんな毎日ですけど(笑)

今日も笑顔で頑張りますガッツ


今日も一人でも多くの方が笑顔に包まれる素敵な1日を過ごせる事を願いつつ。。。。



Hiroya.T