日中は暖かい陽気でしたが、夕方曇りで少し冷えてましたね。
風邪など引かないよう、皆さん体調管理気をつけて下さいね。
4月になって初めてのスマイリング!
たくさん人が遊びに来てくれて賑やかに行いました。
折り紙の星など飾りを糊付けして、手形をペッタン!お目め書いて鯉のぼりの出来上がり。
絵の具を手のひらに塗る時、イヤイヤ泣く子もいましたが、可愛く仕上がりました!
グループホームのおじいちゃんおばあちゃんたちと折り紙たくさん貼って大きいのも作って、鯉のぼりの歌を唄いました。
喜んでくれて良かったです。

月一回開催となりましたが、こんな感じで一緒に何かやったり、おしゃべりしたり楽しい時間を過ごし、色々なふれあいが出来たらいいなと思います。

次回は5/30です。
良かったらお弁当持ってきてピクニックでもいかがですか?