先月に続き | ゆきねえのブログ

ゆきねえのブログ

のんびり好きなことをして過ごしている専業主婦の日記

娘、原因不明の発熱[みんな:01]
午前は前にもらった頓服を飲ませて様子みるも、一時的に38.3から37.5に下がり夕方39.0[みんな:02]
さすがにヤバイと思い、病院へ🚙
発熱以外に症状はないが、おそらく風邪じゃないかとのことで、以前と同じ薬をもらいました[みんな:03]

ほぼ毎月病院へ行ってるような[みんな:04]大変[みんな:05]

今日は嬉しいことも[みんな:06]
懸賞でチーズを頂きました[みんな:07]
photo:01


大のチーズ好きの旦那にメールすると喜んでました[みんな:08]
全部食べられないように、大事に食べようー[みんな:09]



iPhoneからの投稿