昼寝時間 | ゆきねえのブログ

ゆきねえのブログ

のんびり好きなことをして過ごしている専業主婦の日記

最近娘の昼寝時間が長い[みんな:01]なぜだろう[みんな:02]
以前は1時間が普通だったけど、ここ一週間くらいは3時間くらい[みんな:03]昨日は4時間近くも[みんな:04]
不思議だなー[みんな:05]

最近のモニター当選は色々あるけど、とりあえず
photo:01


0ヶ月からになってるけど栄養あるから、飲ませよう[みんな:06]

そしてカロリー0飴3回目[みんな:07]
photo:03


以前から感想を書いてますが、ダイエットにはいいです!
流れて良くなる.comファンサイト参加中

そうそう、最近新車が来ました[みんな:08]今までよりサイズが大きくなったから不安だったけど、何とか今日子育て支援クラスに行って帰ってこれたー[みんな:09]下手な駐車もバッチリ[みんな:10]
軽自動車しか乗れなかった、それからほぼペーパーだった私がこうなり、家族驚いてます[みんな:11]
それにしても広くて快適だー大事にしよう!




iPhoneからの投稿