***10/12 7:00追記***

ヴァネハートをキャプチャーしてみました♪

もっと画像載せたいのですが、時間が無いので

とりあえずこれだけ。

ヴァネ素敵ぃ~~~♪

vanness heart01

*************


本日は、待ちに待った、ホームドラマチャンネル、

ヴァネス・ウー来日スペシャル放送の日!!

会社に居る時から

「もう放送始まったわぁ~!どんなかなぁ~??」って

落ち着かず、帰ってきて速攻見ました!!

(って言っても、帰ってきたの22時半でしたが・・・。)


ヴァネス、笑顔満載で可愛いぃ~♪♪

なんであんなに可愛いのぉ~♪♪

そして、やっぱりやってました!!

ハートマーク☆


札幌FM公開収録、応募者8000人だったんですって!

ビックリですよね!!

そりゃ、応募しても当たらんわ・・・。

(当たったら行こうと思って、応募してました。。。)


そして、ドラマ子のご紹介によると、

Vannessは「生まれもって、都会的センスを

持ち合わせてる」そうですよ。

って事は、他の3人は???なんて思ってしまいました(^_^;)

ちなみに、ドラマ子、VIC様、チョウ様に続き、

Vannessの事もVanness様って呼んで下さいましたわ・・・。

『様』はやめて。。。


キャプチャー画像でも載せようと思ったのですが、

旦那にテレビを占領されている為、

もし時間あったら、明日の朝にでもやります。


ぴぴんさんがまた動画をUPして下さってますので、

ご覧になりたい方はこちら まで!

**ぴぴんさん、リンクさせて頂きました!謝謝!!**


それから、ヴァネス記事も中華圏で出ました!

写真は東方日報より。

vanness27


英訳見つからなかったので、中国語からの

翻訳機での訳なので、いい加減ですが、

Vannessは新しい映画『天生打手』の関係で

香港入りし、新しい髪形になってるみたいなのですが、

まだ秘密みたいで帽子被ってるみたい???


今度はどんな髪型なのぉ~???

って言うか、隠すような髪形???

ヴァネの事だから、かっこよくまとまってるとは思いますが、

とんでもないのになってない事だけ祈ります。。。


それにしても、中国語全く分からん・・・。

翻訳機かけても、意味不明・・・。


ところで、このベルト、最近お気に入りじゃないですか?

しかもこのシャツ、前にも着ているの見たことありますわ!

写真持ってるのですが、個人で撮られた写真の様なので

載せられません。。。

っが、写真の日付見ると2004年7月23日になってます。

きっと、お気に入りなんですね☆