1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-29 16:10:56

CNN~~っ

テーマ:F4

頭の中が、英語と日本語と中国語でぐちゃぐちゃだぁ~~~~!!(笑)

ヴァネ・・・・やっぱり英語で話してるの、


かっこいい~~~!

ヴァネが話してる時ってどうしても英語のほうを聴いてしまいません?


何を話してるか・・・日本語聞こうとするんやけど、どうしてもヴァネの声が耳に入ってきて・・


結局、全然日本語訳聞いてなかった・・(笑) 後でゆっくり聞こ・・・。


そして横のKENちゃんも・・・全部の会話を理解してる風なのが素敵。


どっしり構えちゃって・・・。貫禄♪


香港コンサ行く前と後と・・・KENちゃん見る目が変わってるわ、私。


すっごくドキドキドキドキ しちゃいました~


ジェリーと仔仔が話してる時は、まさに頭はスクランブル状態。中国語・・・日本語・・・英語・・・


本人の声も聞きたいけど、耳に入ってくるのは英語と日本語・・・。


やっぱり何言ってるか、内容聞いてない(笑)


これって今日含め全4回放送あるんやけど・・・全部二ヶ国語じゃなかったような・・。


どれか綺麗に字幕放送にしてくれないかな~~。



なんか、4人揃って座ってるって・・・・・すごい久しぶりじゃないですか?!


差し込まれる映像はかなり古いものばかりやったけど、和気あいあいとした昔のF4の姿だったし、


今は今で、落ち着いた「仲間」としての4人が映ってて・・・。


話の内容なんかいいよ、とりあえず! 見てるだけで十分楽しめる~~カエル


ヴァネが話してる時、それを見つめる仔仔の小動物的なおめめがおもしろい(笑)


やっぱり4人が揃ってるのがいい~~~~~星




GWのスタートになんとも言えない ほわん とした良い気分になりました・・・


なんか久しぶりに・・・‘流星雨’のPV、見ようかな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-04-27 15:15:24

こんな二人、どうですか

テーマ:Vanness:呉建豪

060427_01


うつくしすぎる・・・・この二人!!


う~~ん、アジアンビューティーーーーー!!


以下、韓国のニュース mydaily  より (今15:00現在のmydailyはこのニュースがトップ扱いです)



カンタと F4の呉建豪(VANNESS), 二つのアジアのスターが会ってアジア音楽市場席巻を狙う.


カンタの所属社であるSMエンターテイメントが 27日 “カンタと台湾及び中華圏で絶頂の人気を

享受しているグループ F4のメンバー呉建豪が ‘KANGTA & VANNESS’という名前でグループを

結成する”と明らかにした.

カンタと呉建豪のデュエット結成は去る 2004年 5月 8日開かれた台湾最大規模の授賞式

金穀場授賞式(Golden Melody Award)から予見された. これらは授賞式をきっかけで

仲がいい親しみを分けるようになったし, 二つの所属社の企画の下去年から体系的に

プロジェクトを準備して来た.

特に二人皆映画及びドラマのラブコールを延ばしたまま今度プロジェクト準備に万全を期したという

裏話だ.

中国と台湾など中華圏で人気が高いカンタと呉建豪の出会いはアジア音楽市場に大きい影響力を

行使するように見えて, 国境を飛び越えた発展した韓流の姿を提示したという点で大きい意義を置いている.

一方 ‘KANGTA & VANNESS’は来月中旬頃韓国を始まりに公開される予定であり, 韓国が

全体プロデューシングを引き受けてアジア全域に売り出す.

[韓国と台湾のトップ歌手カンタ(右側)と呉建豪が会ってアジア市場席巻という野心を燃やすプロジェクトを出した. 写真提供 = SMエンター]



そうですか~。来月にいよいよバンコクで初お披露目となるみたいですね~。


この二人のアルバムが出るそうですが、すでに完成しているみたいです。


・・・ありゃ? ヴァネのソロアルバムは・・・?


日本ソロコンサには、間に合うのか~~~?!



台湾りんごさんに出てた、二人の比較・・・


060427_02  ポチっと大きくしてね


ありゃ? カンタってヴァネより年下やったんや・・・。

この人、例の東方クンと一緒に映ってるのしか見たことなかったので、

もっと年上だと思ってた・・・ま、あのコたちと比較したらちょっとオッサンかなぁ~・・。

060427_03  左の人がカンタだよ~。


髪の色のせいか、トップの写真と随分印象が違いますね。。



ヴァネ・・・確実に活動の幅が広がって、ますますデカイ男になっていくんやな~。


ヴァネのやりたいことが実現していってる・・・それがとても嬉しいです。


ヴァネのやりたいことを実現させるパワー・・・とても尊敬します。


やっぱりヴァネは私にとっては憧れの存在・・・。大きな存在です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-21 21:48:41

1万人?!

テーマ:Vanness:呉建豪

いや~昨夜は、ヴァネ迷のみならずスー迷が、お祭り騒ぎでしたね~。


まだまだ興奮は冷めやらない感じですが、


Koichiさんのブログで今日のニュースを翻訳してくれてます。 → 流浪者之歌


それによると・・・


ヴァネライブは東京国際フォーラムだそうですね。


なんで日本より情報早い・・・・?


1日5000人で、2日間で1万人動員だそうです。


チケット当たるかな~~~??


それにしてもこの記事、色々注目すべき箇所がありますね~。


5月にヴァネが日本で会見?!


ていうか、KENちゃんも仔仔もドラマ宣伝のために来日?!


ほんとだったら・・・・嬉しいのになぁ~~~~~星


でも中華記事・・・・話半分で(笑)




さて、昨夜のことです。


ヴァネ単独ライブの情報を知ってすぐ、迷友サトコに電話!!


チケット確保の話や、日程(泊まるところとか・・・気ィはやっ!)


ひとしきり盛り上がった後、


ぴぴん 「私さぁ~ダンナほっといて香港行ったやん? ほんであっち(東方神起)でも


 ダンナほっといてまた行く予定あるしさぁ~。また7月に東京行くって言ったらさすがに怒るかなぁ~?」


サトコ 「う~~ん。私と一緒って言ったら大丈夫ちゃう??」


(ダンナはサトコを‘第二の妻’と呼ぶほどのお気に入りドキドキ


ぴぴん 「そうかな~~。去年の品川の時は、私のあまりの喜びっぷりにつられて


 一緒に喜んでくれたけどな~」


サトコ 「ほんなら、そん時と同じようにテンション上げて言ってみたらいいんちゃう??」


ぴぴん 「そうやろか?? まぁ有無を言わさん感じで言ってみるわ(笑)」


という作戦会議をしたのでありました。


そしてダンナの帰りを待っていたのですが、そんな時に限ってなかなか帰宅せず・・・。


11時頃ようやく帰ってきたダンナは結構お疲れ気味の様子。


あんまりテンション高く言えない雰囲気・・・むっ


それでも意を決して言ってみた!


ぴぴん 「エライことが起こってん~~~!! なんと、ぐけんごうが今度日本でライブすんねんで!!


 単独ライブやって~~。すごいやろ~~~?」


ダンナ 「ふぅ~~~ん(あれ?意外と無反応?)  どこで?」


ぴぴん 「東京・・・」


ダンナ 「いつ?」


ぴぴん 「7月・・・」


ダンナ 「あっ! それより、こっちもエライことが起こってん!」


ぴぴん 「なになに???」


ダンナ 「今度の日曜日、出勤せなアカンことになった~~



・・・こらこら(笑) ヴァネの単独東京ライブとアンタの日曜出勤は同列かいっ!!


と思ったけど、顔には出さず(笑) ゴマすっとかなきゃ、と思い熱いお茶を淹れたぴぴんでした・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-20 21:10:35

ヴァネ東京でライブ!!

テーマ:Vanness:呉建豪

ついに来た!!!!

ヴァネ、東京で7月8日、9日 

ライブ決定!!!

7月だなんて・・・・・ナイスタイミング!! (分かる人には分かる話)


ちょっと今アセってます。キーボードは打ち間違うし・・・椅子から転げ落ちそうになるし・・


手が・・・震えてます!!


また・・ヴァネに会える!!(チケット当たれば)


オフィシャルで先行予約です・・・・当たりますように!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-04-17 00:12:02

今日のF4

テーマ:F4

「今日のF4」 といっても私の中での個人的な 「今日のF4」 です~。


今日、ダンナとお買い物中本屋に立ち寄り、ふとテレビ雑誌コーナーへ行った時のこと。。。


060417_01


これが遠くのほうで、前から2列目にチラっと見えていました。。。


「あっ! これは・・・!!」


とピンと来た私。 あのお方ね~~~。






正解は・・・


060417_02


ジェリーでしたぁ~~~。


いつの間にか発売してたのね・・・全然知らなかったのですが、偶然見つけました。


このおでこより上でジェリーを見つけた私を、ダンナは 「すごいな・・・」 と


尊敬のまなざしで見ていましたよ。  


ふっふっふ・・・・当たり前や~~ん。




雑誌といえば、買っちゃいました!


『ロマンティック華流 vol.2』


前回のvol.1は確か、名前が恥ずかしくて買わなかったと言ってた覚えがあるのですが、今回は購入。


すごく最新情報が載ってるワケでもなかったんやけど、中についてた


カレンダーにつられて買っちゃった・・・星


なぜかカレンダーだけ、最新情報の香港コンサの写真・・・不思議な雑誌やね。


そのカレンダーのヴァネがめちゃくちゃかっこよかったので~~。


私の家はずーーーーーっと7月ですカエル


そして、ジェリーの 『ザ・ホスピタル』 は日本では今秋公開予定、と書いてありますね~。


楽しみだなぁ~~~ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-12 01:35:37

DoubleV

テーマ:F4

4/8のヴァネと仔仔~ドキドキ


060408_01


060408_02


060408_03  


060408_04


060408_05  (下3つの写真は仔仔動力さんより)


ヴァネ、かっこい~~~~恋の矢

仔、かわいい~~~ラブラブ

ヴァネは‘想像十個你’を歌ったみたいですね~。

そういえば、香港でもアカペラでちょっとだけ披露してくれたっけ・・・(23日だったかな?)

このヴァネの髪型、かっこいい!!

メッシュ入った感じ?? めちゃめちゃいいやん~星


またギター弾いたんやね~。


仔仔は香港コンサとは打って変わって全然動かなかったとか・・・電池切れ?(笑)




電池切れと言えば・・・私やん!


香港から帰って以来、抜け殻のようになっているぴぴんです。


そんな私に親切な迷友は写真送ってくれたり、お宝を送ってくれたり・・・ありがとうね~♪


しかし、あのホンモノの興奮を知ってしまったから・・・・・


魂を抜かれちゃったんですね、香港で。


それくらい強烈でしたもの、生のF4は・・・。


だからやっぱりコンサート、日本に絶対来て欲しい!!


今回香港行けなかった人も、皆がスーに会えるようにして欲しい!!!


中華の、あの至近距離なステージは無理だろうけど、この際なんでもイイや。


とにかく、日本に来てくれ~~~~~~いい!!走る人




魂抜かれた私をよそに、スーたちはもう次に走り出してますよね~。


ヴァネ 『功夫無敵』 の予告、見ましたか???


想像してたのと違ったわ~。結構正統派カンフー映画っぽいですよね?!


もしまだの人は・・・  こちら  からDLしてみて下さい~。


そういえば、『Dragon squad』 も、結局日本公開まだやんね~しょぼん


少し遅くなってもいいから、


F4ヴァネス・ウー祭り! 出演映画2本一挙に日本公開!!


合わせて本人の来日が実現!!!’


って・・・ならないかなぁ~~~星




そうそう、今日のお題は‘DoubleV’  もう一人のVさんのお話も・・


仔仔の 『Silence』 の予告、やっと見ました・・・


おお~~~~~~なんか惹きつけられる!!!


仔の演技も見たいし、ストーリーも面白そう!!


またメーガンちゃんがイイ味出してそう・・・


これは日本放送は早そう・・・かな??


ジェリーの 『白色巨塔』 も早く見たい!!


これも、


‘F4祭り!! ヴィック・チョウとジェリー・イェン主演の


ドラマを早くも放送!! 合わせて本人たちの来日が実現!!!’


って・・・無理?? 無理~~~~~~?????カエル


頼むよぉ、そろそろ誰か日本に来てくれ~~~~~っ!!


あ、仔仔の 『Silence』 の予告、もしまだ見たことない方がいらっしゃいましたら、 こちらでDLしてね~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-04 19:30:29

やっぱり・・阿浬!

テーマ:Vanness:呉建豪

みなさ~ん、『ピーチガール』 観てますか??


いよいよ今週から・・・阿浬の、いや、ヴァネの魅力全開ですよ~~!!


傷つく小桃をあの手この手で元気付けてくれる阿浬・・・。


時には何も言わずそっと見守ってくれて・・こんな人近くにいないかしら~~~!!


あっ、これは独り言~(笑) ダンナには内緒にしてね (告げ口厳禁!!)


ここから先のピーチは1分たりとも見逃せませんわよっ!




今現在のヴァネを見てると、この時の「‘阿浬’ヴァネ」 とはちょっとキャラクター違う気がしますよね。


まぁ役なんだから、本人とは違うのは当たり前なんだけどね。


でも役を離れて考えても、ヴァネのキャラは確実に変わってますよね?


今は昔みたいに無駄な動きとか、ないしね~(笑) 私はあれが結構好きだったりするんやけど。


私が「ヴァネ長髪復活同盟会長」を名乗っているのは、単に長髪スタイルが好きなだけじゃなくて、


あの頃の「ちょっと浮ついても見えるけど、活発で、ムードメーカーで、弾けるような笑顔で・・・」っていう


キャラクターの象徴が、長髪だと思ってるからなんです。


髪を切った頃からかな? ちょうどそんな役柄を演じることが多くなったからだとは思うのですが、


急に真面目で落ち着いちゃったみたいに思えるので。 なんて言うか・・・ストイックな感じ?


昔のジェリーに感じた「厳しさ」を、今はヴァネに感じることがあるのです。


これが実は彼のデフォルトなんだろうけど、昔とのギャップがありすぎて・・・・・


今や4人の中で一番落ち着いてるように見えますわ。


昔はもっとニコニコしてたような・・・? そんなことも思っちゃいます。


・・・何が言いたいんか、よう分からんようになってきた(笑)


なんかね、香港行ったりしてる間に溜まってた『C-POP WORLD 華流festa』 を一気に観たのです。


あれってかなり前のスーの姿でしょ? デビューして間もない頃とか。


だからキャラクターの変化とか、成長とか、色々垣間見えてくるんですよね。


仔仔なんか、ちょうど3年のブランクを続き週で放送してたから、違いは歴然で・・・


まだ太郎ちゃんの頃は、内気な感じで(猫かぶってただけかもしれんけど) 声も小さいし、


おどおどしてた。だけど次の週の放送はイキナリ戦神放送当時の仔仔。


しゃべり方とか立ち振る舞いとか堂々としちゃって、とてもリラックスして仕事してる感じがしてて、


「ああ、大人になったんだな~~~」 ってハッキリ分かる。


ジェリーは、昔のほうが気難しそうな印象が強かったな。実はそれでジェリー離れしちゃったんだけど・・・


でも今はすごく柔らかい感じになって・・・私は今のジェリーの方が断然好き!


香港コンサでもとても嬉しそうだったし、それを素直に表してた。


大人のオトコになってきたな~って思う。



ああ、だから何が言いたいんだか・・・。


今日は収拾つかないや。


きっと香港コンサがイケナイんだ・・・そう、これは「燃え尽き症候群」(笑)


コンサのことを思い返してみると、ジェリー、仔仔、KENちゃんの笑顔はいくつか思い出せるんだけど、


席が悪かったのか、見てるタイミングが悪かったのか、記憶してない頭が悪いのか、


ヴァネの笑顔が・・・あんまり浮かんでこないんですよね。なんでだろ??


最終日なんか、本当に文字通りの「ガン見」しましたのよ、双眼鏡で。


ずーーーーーっと双眼鏡で見てたから頭痛くなってもうたくらいなんやから。


それでも思い出すのは、ダンスを踊ってる時の真剣な表情・・・。


こんなヴァネ・・・私見たのかなぁ??


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-03-30 03:20:24

久々に発売情報!

テーマ:F4

HMV  ← こちらに新アルバムについて書かれてあります~。


限定版らしいです。。。早速予約!!


それと、3/29付けの朝日新聞に「春の華」と題してF4、ジェイ・チョウ、ワン・リーホンについて


記事が載っていたのですが、そこに


「5/24 F4 music party concert 発売予定


6/21 F4 Fantasy Live Concert 発売予定」


って書いてありますが・・・ホント?


しかもこれは、日本版! 全曲日本語字幕付き と書いてあります!!


まだHMVでもタワレコでも情報載ってないですが・・・・ホントかなぁ~?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-30 03:13:05

香港コンサレポ(外伝)

テーマ:F4

皆さん、長々書いたレポを読んでくださってありがとうございます!


お留守番組さんには、少しでもコンサの様子が伝わるように、


また、行った人には感動を思い出してもらえれば・・・と思って書きました。


喜んで頂けて、幸いですぶーぶー(アメブロ・・・絵変わったのね・・汗

本当に夢のような時間でした。


さてさて、今日はそんなコンサ本体とは少し離れたお話です。


と言ってもコンサとは深く関わりのある話ですが・・・。


スー関係の戦利品について、ちょっとお話したいと思います!




今回、正式なコンサートグッズ(日本のF4everではなくて)は1つだけだったのかな?


会場の外で売っていた、チャリティーのコンサートグッズ。


グッズといっても、今まで何度も見たことがあるコンサート宣伝写真を土台にした


ポストカードっぽいものや、ポスターですね。


これは50$でした。


それと、私も今回初めて知ったのですがコンサ開催の前後に


会場の周りで生写真を売ってるんです!


しかも今回のコンサの様子を写したものが、もう売られてるんですよ~。


全然知らなかったので、ビックリしました!


お友達に事前に教えてもらっていた情報では、


「コンサ始まる前にも、会場周辺で怪しいおっちゃんが写真を売ってるんだけど、なぜか


開演前には売っちゃいけないのかな? 取締まりの人が来るらしく、おっちゃんも見つからないようにして


こっそり売ってるの。取締りの人から逃げてるおっちゃんを捕まえて買うのがコツよ~。


というのも、コンサ終了後はすっごい人だかりで、とてもじゃないけど買えない。


私の友達は、どうにかこうにか最前列まで行ったんだけど、日本人はナメられてるのか


いくら声かけても無視されて・・・。何回も声かけてるのに全然売ってくれないから


最後は半泣きになっておっちゃんに訴えたらようやく売ってもらえたよ。


写真をゲットして帰ってきた友達は、髪はぐちゃぐちゃ、顔はボロボロだったよ~」


・・・う~~ん、これは・・・


人混み嫌い&イラチ&楽チン大好きな私とサトコにとっては、かなりの難関・・・。


というワケで、コンサ開始前におっちゃんを見つけよう!と思い、


会場周辺をウロウロしたのですが、写真のおっちゃんはいない。


代わりに光る棒を売ってるおっちゃんはたくさんいました。。


あっ、ここで光る棒買えるのね~。と新たな発見。


(でもこれ、すぐ電池切れるって・・・ホント?)


結局コンサ開始前には写真をゲットできず・・・。


それは3日目の話だったのですが、3日目は私たちにとっては


最終日だったこともあり、私はコンサ終了後泣きすぎて放心状態・・・。


別のお友達2人(chocolatさん、yaya姉さん)と待ち合わせして帰路についていたところ・・・


あっ、写真売ってる~~~!!


慌てて駆け寄る4人(私は一瞬出遅れ)


ウワサに聞いていたほどの人だかりではなく、すぐ買えそうな雰囲気。


おっちゃんの前には見本の写真が並べられています。


スーたちそれぞれ2種類ずつだったかな? 大小の写真がセットになって売られているようです。


と、ここで迷友サトコが猛然と突入!!


私は放心状態から抜け出せず、サトコの様子を後ろから応援して(眺めて?)いました。


サトコは何やらおっちゃんと交渉中・・・? ヴァネの写真を指差しています。


しかし横から現地の迷が中国語でばんばんおっちゃんを呼び、写真を買っていきます。


サトコはおっちゃんの目の前にいるのに・・・なかなか写真を売ってくれません。


やっぱり日本人はすぐ買えないっていうのは本当やったんや・・。


お友達の話を思い出しました。そしてサトコも同じことを思ったはず。


こんな弱腰では負ける!! そう考えたのでしょうか。


と、イキナリ!! サトコはおっちゃんの腕をガシッとつかみ、


「ヴァネス!! ヴァネス~~~!!」


と叫んでいるではないですかっ!!


サトコの腕つかみ作戦に、さすがにビビッたおっちゃんはすぐヴァネの写真を売ってくれました。


しかしサトコ自身は仔迷です(笑)


ヴァネの写真を買った勢いで、しっかりお目当ての仔写真セットも買っていました。


サトコ談 「ウチ、なんであの時最初に『ヴァネス!!』って言うたんやろ~な~。


自分は仔仔欲しいのに・・・よう分からんわ~。おっちゃんの手はほんのり湿ってた~(笑)」


・・・ありがとう、サトコ! 君は本当に頼りになるね~。


写真は大1枚、小8枚くらいで60$でした。


とりあえずは写真をゲットし、また帰路につく4人。


と! また写真売ってる~~~!!


どうやらここが本家の売り場のようです。


con36


暗くて分かりにくいですが、見本の写真が飾ってあるの、分かります??


ここは結構な人だかり・・・。


「ここの方がたくさん売ってるんだね~。さっきと違う写真かな~」


という会話をしていると、今度はchocolatさんがフラフラと写真のそばへ歩いて行きます・・・。


その後姿はまるで夢遊病者のようでしたが(笑)、帰ってきた彼女の手にはしっかりヴァネの写真が!!


見事、2セット目ゲット~~~~!


このサトコとchocolatさんのパワーに感化されたワタクシ・・・。


ようやく放心状態からも立ち直ってきました。


すると、ちょっと離れたところで、また写真を売っているのが見えます。


今度は、私が突入!!


ここの売り場は写真セットにアルファベットがそれぞれ付いているので、


「ヴァネス」とか名前を言わなくても、希望のアルファベットを言えば通じるという感じでした。


そこで、ヴァネの写真セットを見つけ、「K! Three!」 とおっちゃんにややもすれば


ケンカ売る勢いで大声上げた私。


大阪人ナメたらアカンでぇ~~~!!


見事ヴァネセットを3つゲット!!


早速chocolatさんとyaya姉さんにお裾分けです!


ここは1セット80$だったのですが、おまけでジェリーのポスターをくれました。


そんなこんなで、今回の戦利品はこんな感じです。


con37


右側がチャリティーのコンサグッズ。膨らますと細長い風船になるやつと、キーホルダー?


も付いてます。


ヴァネの写真はサトコとchocolatさんと私がゲットした3種類を混ぜて置いてます。


小さい写真9枚×3セットで27枚・・・?と思いきや、なぜか26枚(笑)


1枚どっか行ったのか、元々どれかのセットが少なかったのかなぁ~。




ヴァネのムキムキ肉体美写真・・・・寝室に飾ったらダンナに怒られるかな・・・?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-28 01:09:44

さらに香港!

テーマ:F4

最終日、やっぱり行きたかったなぁ~~~!!

アジアンパラダイスさん  で最終日のレポがあります!


前3日間とは全然違ったサービスっぷりだったようですね~。


ヴァネのダンスをジェリーが踊ったなんて・・・


そういえば、ずーーーっと前、「ヴァネと何か一緒にやろうと思ってる」 みたいなこと


言ってたっけ~~。


それにしてもヴァネってば。


ソロパートはまだ第1部なんだから、脱いじゃダメだってば~~


con31


タンクトップをそんな風に着たら、ママにしかられますよっ!




今日は各紙の写真集めをしておりました~。


con32

これこれ! ジェリーが仔仔をお姫様だっこしてるところ!


ジェリーって本当に仔が好きなんだなぁ~




コンサ初日からバンバン写真アップされてたんですね。


皆、だいたいどんな感じか、分かってたんだ・・・。


con33


ガリガリや~~~ん、仔!


まさに花火が上がって暗転するところですね・・・さすがプロの写真は違うわ~!



con34


KENちゃん、3日目から髪型変えてたって言いましたっけ??


これが、めちゃめちゃカッコよかったんです!!!


2日目までは、ギター弾いてる時などは「少し邪魔そうにしてるな、前髪」


って私も気になってたのですが、3日目からはばしっっとオールバックにしてました!


オトコっぽくて、KENちゃんめちゃめちゃ似合ってて、私はドキドキしました~~~


KENちゃん株、アップ




そして、これが1日目の写真だと思うのですが~~。


ジェリーの印象的な表情・・・


con35


私の記憶の中のジェリーはもっと苦しそうに下を向いていました・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。