お気に入りベスト3 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

お気に入りベスト3

{720DD06A-F2C4-4B6F-8ED0-F71833801BE7}
みなさん

こんばんは!

今日も朝から青空が広がって

気持ちのイイ~天気でした

夏のみたいに日差しが強い!

ちょっと外に出て、UVイン

日焼けしちゃいました

ゴールデンウィークも残すところあと1日

なんか、あっという間でしたね

今年は、こちびが胃腸炎になって看病という

忘れられない思い出になりました

胃腸炎だったんで、1週間ちょいで回復して

今は食欲も戻り、元気になってくれました

いつものデカイ笑い声が部屋に響いてます

隣町ではロタウィルスとかインフルエンザが

流行ってて心配してたんですが

治ってくれて、ひと安心

良かった&良かった!

免疫を強くする通過点でしょうね

最近は日に日に成長してまして

自分の名前を自覚してきたのか

名前を呼ぶと、振り向いたり

手を振ると、振り返してくれたり

ちょいちょい反応するようになったんですよ

ダメだよって言うと困った顔をします

ぼんやり言葉の意味がわかるんでしょうね

手招きしてくるから、ゆっくり顔を近づけると

両手で南斗水鳥拳をかましてきます

買ってきたオモチャが飽きたみたいで

自家製オモチャで遊ぶようになりました

お気に入りベスト3

第3位は、こちら
{D1CD8A2E-758B-4EFE-8FD1-A6E053E9E05C}
普通のビニール袋

カシャカシャ引っ張って遊んでます

第2位は、こちら
{8A61BA39-8125-49C4-82FE-AFE48465DCD5}
チップスターの箱

太鼓のバチにして叩いたり、フタを噛んだり

スマホのカメラを筒の真ん中に合わせて
{C19C02C0-E2B4-476F-936E-C3EDCF12CD2C}
写真を撮ると不思議な画になりますよ

第1位は、こちら
{FCBF1D91-10C8-43BF-9DA5-93E4D450CBA6}
R-1ヨーグルトの容器に百均のビーズを入れたマラカス

色と音を楽しんでます

「なんかオモチャに使えないかな~」

って、目でモノを見るようになっちゃいました

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

ご心配おかけしてすみませんでした、みなさんから元気玉をもらい、こちびも無事に回復することができました!

1.お誕生日おめでとう!!帯状疱疹は苦しいですよね、無理しないでください、早く元気になあれ~

2.そうなんですね、ぐったりして毎日ドキドキしてました!

3.本当に早期発見で大事にいたらないで良かったです!

4.育自ってステキな言葉ですね、自分が育ててもらってます!

5.ずっと抱っこしてたら、自分のヒザが痛くなっちゃいました!

6.こちらこそ!飯田市の町興しは愛がつまって盛りだくさんですね!

7.体重が8キロを超えたくらいから、全体がズシリと重く感じました!

8.毎日、髪をブラッシングしながら健康チェックしてるんですよ!

朝から笑顔になる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!