青春時代の場所 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

青春時代の場所

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120630_134517.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、おもいっきり晴れて

気持ちがイイ~天気でしたね

最近、いろんな本を読んでたもんで

ブログの更新が滞っちゃいました

ごめんなさいね!

久しぶりに表参道に行ってきたんですが

だいぶ、様変わりしちゃって

自分の知ってる表参道とは、

違う街にいるような気分でした

今から20年以上前の話しなんですが

高校を卒業して、表参道近くの

体育の専門学校に通って

卒業後に、青学の前にあった

高級スポーツクラブの

インストラクターをやってたんですよ

今日、撮影で行った場所が近かったんで

なんか、道すがら

青春時代を思い出しちゃいました

仕事が終わって

原宿駅まで歩いてたんですけど

あまりにも雰囲気が変わり過ぎて

ビックリしたんですよ

20年以上前からある

お店を見つけると

ちょっとホッとしながら

街をチラ見ing!

妻と知り合って間もない頃、

カッコイイところを見せようと

よく、表参道や代官山の

オシャレなカフェに行ってたんです

当時、カフェにしかなかったオランジーナが
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120630_212855.jpg
今はコンビニで買えちゃえますからね~

今でも高級な感じがするんで

飲む時に若干緊張しちゃいます

出会ってから20年近く経過して

二人で出かける場所が

オシャレな街から

落ち着く近所の散歩に変わり

青山で食事をすることもなく

馴染みの焼鳥屋さんとか

丸亀製麺所とか、うなぎ屋さんとか

リラックスできるお店に

変わっちゃいました

前は彼女の前でカッコつけてたのに

今は目の前でオナラをしちゃうし

お腹もポッコリ飛び出てます

時間が経つにつれ

街も人も変わりますね~


どうもありがとう!


いつもペタしてくれた

みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日の天気みたく、気持ちのイイ~時間を過ごすことができました!

講演会ありがとうございました、ボクも期待と応援をしてます!
蒸し暑い日は笑顔で乗り切りましょうね!
太陽のオイニ~って、たまりませんよね!
おもちゃ&洋服部屋に除湿器をかけてます!
晴れた日って、ホントに気分も晴れますよね、休日は外に出てから決めるんですよ!
講演会ありがとうございました、ネットは扱い方さえ間違わなければ、本当に便利ですからね!
ブログは無理しないのが1番ですからね!

幸せな時間が過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

7月になりますように!


どうもありがとう!