楽しい時間 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

楽しい時間

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120622_191013.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は午後に雨がやんで

もあ~んっとした天気になりました

最近、天候が変わりやすいので

体調には気をつけないといけませんね

フィリピンに行ってた時

山中ですれ違うのは

草木、動物、虫、フンぐらいだったんで

満員電車に乗っていると

「なんで、こんなに人がいるんだ~!?」っと

人の多さにビックリしちゃってたんですが

やっとこ、いつもの感覚に戻ってきました

たったの10日間だけなのに

すっかり浦島太郎のような気分です

今日はソフトスケジュールの合間をぬって

渋谷PARCOで開催される

メディコムトイのイベントに行ってきました
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120622_184741.jpg
ベアブリックをはじめ

新作のキャラクターなど

たくさん展示されていました
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120622_185234.jpg
いつものジャイアンもあれば
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120622_181532.jpg
カッコイイバージョンの

ジャイアンもありますよ
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120622_181410_ed.jpg
タイガーマスク・シリーズは

かなりそそられる~

毎回、レセプションに行くんですが

ガキんちょの頃

おもちゃ屋さんに行った時の

ワクワクした気持ちが

よみがえってくるですよ

大好きなアメコミモノの

造形や配色などを小姑チェック!

これが、また楽しいんですね~

そして、もうひとつの楽しみが

毎回、このイベントに来ると

いろんな方と再会できること!

みんな元気で良かった~!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、毎日、元気をもらったおかげで、楽しく過ごすことができました!
ご心配おかけしました、体調は大丈夫です!
フィリピンの上の方に行ったので、陽性?の蚊でした(笑)
テレビのロケだったんで、番組の放送日がわかり次第、ブログで告知させて頂きますね!

最近、体調を崩されてる方が多いので、みなさんも気をつけてくださいね!

ワックワクする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!