無事に帰国 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

無事に帰国

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120614_131355.jpg
みなさん

こんにちわ!

ど~も、ご無沙汰です

4日からフィリピンに行って

昨日、無事に帰国しました!

仕事で行かせてもらったんですが

かなりパンチの効いた

山岳地帯だったので

食物は全てオーガニック

人もオーガニックだし

村全体がオーガニックという

ビックリするような場所でした

でも!

ステキな人たちと出会えたり

のどかな田園風景を眺めたり

秘境のような場所に行ったり

何日間もジャリ道を走りまくったり

蚊にさされまくったりと

たくさんの思い出が作れました
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120609_104423.jpg
広大な自然を前にすると

心が癒されますね~

今は顔と腕だけが日焼けしちゃって

白と茶色のツートンカラーです

今日は貴重な晴れなんで

たまった洗濯物をフル稼動しながら

泥んこになった靴を洗ったり
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120615_115034.jpg
旅行カバンやバック類を洗ったり

朝から大忙しでした

さぁ!

今日も1日頑張っていきましょう!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読みながら、おばあちゃんの思い出を共感できて、うれしくなりまりました!

天候が変わりやすいので、体調に気をつけてくださいね!

顔と心がスマイリーになる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!